すたろーんあいつけしますか?w

ぶろぐですy

プロフィール

Darkc

Author:Darkc
桜鯖で活動中のWhitesnow彡です。
76という酷い火力のザコいやつですねはぃ
80になったら、転売&欠片売りになる気です
@相互リンクぼすー
なんとかかいといてください
@BGMねたですw(ていうか、嫌がらせです)
うざかったらEsc押していただければとまりますw
それとヲタクじゃないんですよ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー



あたらしいきゃら

きょうはメイプルストーリーをしましたとってもたのしかったですなんときょうは2れべもあがってしまいましたうれしかったですもうちょっとでぺんぎんさんにおいつけそうですまっててくださいねあと50れべになってなんとぱわーすとらいくが1000だめでましたぼくつよくないですか?あと20れべで3じできるのでのたのしみです20ぐらいなら1っかげつぐらいでいけると思いますがんばりたいですぼくは3じしたらもっとつよくなりたいのでどらごんぶらっどまっくすににします次に敵の攻撃を受けるとしんでしまうかもしれないので
えれめんとれじすたんすをふります次にばすたーふります
2時のときにはいぱーぼでぃあげずに1じのあいあんぼでぃあげたのでぼくつよいです
きつねから80ぐらいしかくらいませんあと友達募集中です名前は超すぅぱあ君ですちょうすぅぱあくんってよみますどしどし窓よろしくお願いしますどうですか?なまえかっこよくないですか?ぼくさすがだね
あしたはふりまにいこうとおもいますのろい書でたのでうりに行きますこれいくらぐらいかな1まんめるぐらいいったらしわわせですそれではこのへんでのしでした

bgm再び変更w(小坊ver.

読む前に一言言わせていただきます!
※このブログ(今回のみ)は小坊verで書かせていただきますw
小坊だと思わない用にお願いします
では小坊verをお楽しみください



今日はぶろぐの音楽をかえることにします。

あ、すこしメイプルのなかで起こったことをかきます。

今日は、おはぜを狩りました。

僕はへたっぴなので、しんじゃいました。w

経験地が10ぱーも減っちゃいました。

じゃあこの音楽の歌詞かきます。




↑あはははは小坊だぉwwwwwwwwww

読んだ後に一言言わせていただきます!
※このブログ(今回のみ)は小坊verで書かせていただいております。
くれぐれもコイツ小坊だと思わな用にお願いします

では続きは普通に書きますよ

小坊verのようにおはぜで死にましたwww

70でキャノンの壊し方pgでずっとあたって壊しててもうまかったんですよ^^;

まあd子狩ると飽きるからもっと気を抜くと死ぬようなのを狩りたかったんです。はい。

ま、いつものように歌詞書いて眠いので寝ます

『もってけセーラーふく』

曖昧3センチ そりゃぷにってコトかい? ちょっ!
らっぴんぐが制服…だぁぁ不利ってこたない ぷ。
がんばっちゃ?やっちゃっちゃ
そんときゃーっち&Release ぎョッ
汗(Fuu)々(Fuu)の谷間に Darlin’ darlin’ F R E E Z E!!

なんかダるー なんかデるー
あいしテるー あれ一個が違ってるんるー
なやみン坊ー 高鉄棒ー
おいしん簿ー いーかげんにシナサイ

飛んでったアイツの火照るカラダって
所謂ふつーのおにゃのコ
驚いたあたしだけ? 豚骨ハリガネおかわりだだだ

BON-BON おーえん団
Let’s get! チェリーパイ
RAN-RAN かんげー会
Look up! せんせーしょん
はい! 存在感‥小惑星
ぶつかって溶けましたぼーぜん
大いに歌ってシレンジャー

もっていけ!
最後に笑っちゃうのはあたしのはず
セーラーふくだからです←結論
月曜日なのに!
機嫌悪いのどうするよ?
夏服がいいのです←キャ? ワ! イイv

接近3ピクト するまでってちゅーちょだ やん☆
がんばって はりきって My Darlin’ darlin’ P L E A S E!!

もりあガりー もりさガりー
恋したりー まだ内緒にしといて倫理ー
あまえん坊ー 用心棒ー
つうしん簿ー ちょーしこいてギョクサイ

踏んでったアイツに小指イタイって
大袈裟ちらーり黒ニーハイ
絶対じゃん領域じゃん? 生足ツルピカおねだりだだだ

MON-MON もーそう伝
Let’s go! パル神殿
YAI-YAI そーらん節
What’s up? てんぷてーしょん
おい! 喪失感¥¥アルバイト
さがしたら見つかってとーぜん
人生まるっとケネンナーシ

やってみな!
新規に狙っちゃうのはあたしの挑戦
セーラーふく着替えても=あたし
週末はどうよ?
チラみせなんてありきたり!
制服はかんたんよ=ラクチン

風速3メートル 抱きついてがまんだ ぎゅ☆
胸どっきん 腰ずっきん I’m Sugar sugar S W E E T!!

BON-BON MON-MON Day
Let’s get! Uh Uh Ah!
RAN-RAN chop chop kick
Look up! Fu Fu Ho!
HI! Education!! Love is ABC
うんだかだーうんだかだーうにゃうにゃ
はれってほれってひれんらー

もっていけ!
最後に笑っちゃうのはあたしのはず
セーラーふくだからです←結論
月曜日なのに!
機嫌悪いのどうするよ?
夏服がいいのです←キャ? ワ! イイv

終わったb

じゃheroについての書き込みやっていただけると幸いです。
それと、相互リンク募集カキコしていただければやっておきます。
じゃノシ

祝サブ3次www

うnさぶの"斷繡繡繡斷"が3次したよw
(キャラ名読まれるとやばいから似てる漢字を使っていますpcによっては漢字すら出ません)

多分3週間だとおもう!

1週間はさぼってたからね!2週間くらいだねうん

でも58~70まで2日なんだぉw

がんばったね俺w

それと、3次するときのssとってみたんだうんw

びふぉー


これが3次する前

あふたー


これが3次した後

変わりナス!!

それとやっぱ俺Splendid techniqueの持ち主だねwうんw

なんか周りに天使系なもの出てきて3次完了(?)するのに

消えた瞬間に素晴らしいss取れたねwうんw

せっかくなのでコンボ1上げ(104%)でpすといくつでるかssとって見ましたww

たぶんまxのpすと


ごめnばっちりだ!

字汚いとかいったら俺泣きます^^;

まあきれいだから文句いえないね!

1つ↑ほっとけ

まあ6,8kくらいでしたねw

一応今の装備書いておきます^w^


頭:dex7命中17(もらい物)費用:タダ


目:dex2命中15(自作)費用:48m


顔:dex4(もらい物)費用:タダ


イヤ:dex10(自作)費用:20m


首:all1HP,MP90(自作)費用:タダ


武器:atk107str12(自作)費用:10mちょい


全身:dex22命中12?(自作)費用:52m


マント:atk3dex10(自作)費用:2回目でできたので78mくらい


手袋:atk12(自作)費用:100mちょい


靴:命中12回避20(自作)費用:13m




んー満足してるのは目,武器,手袋,マント,首ですかねぇw

目は30%2発70%4発くらいの品で

武器は元+4のシャイニングに30%3発70%3発の品

手袋は茶軍手にベタ1回失敗

マントは見ての通りですw

首はmcでできたのかなw

兜は失敗作といってもらいましたw

顔も↑と一緒ですwwくれた人がdex9持ってました;

イヤは昔から持ってるんですw70%が4mの時代に作りましたw

全身はチキンから逃れたいのでてきとーに張ってたらできましたw

値段的には満足してますがdex30↑の戦士全身作れたらいいな,とw

靴は,ん~なんで作ったんだろう

覚えてないぐらい無駄なものですw

狩るときはいつも移動15のものを使ってますからねw

あんまりいりませんよw

最終的にdex13くらいのがほしいですねw

それと今はdex7(初期のまま)にしてあるんですけど

pためて4にしたいですねぇw

それと,ジャクムdex16↑にすると

焼き栗(元命中7)に30%5発70%2発より

命中は少し低くなるけどstr考えると強くなるってしってましたか?w

自分は補正をえらんでジャクムつけたいですなぁww

でもジャクム強化してたら・・・

1個目70%闇

2個目70%○70%×70%○70%○70%闇

ここで110mになったのでジャクムかえなくなりました;

また機会があれば挑戦してみたいものですねw

70%5回でも若干よくなるんですよねw

まあできれば6連がいいかなw

ってその前に自分人気11しかないんですよwww

88なんて。。。

横やってるとジャクムはがれるらしいですね;

まあ200くらいかいますか!

これなら112下げられても大丈夫だねぇwww

まあ高レベになると人気下げるやついなくなるから安心だw

人気下げると消防だと思われるからねww

まあ提灯とか横ってたらかなり下がるらしいよww

下げたい人におすすめw

てか、聖魔で提灯よこってたら

顔1:いい加減どこかにいかないとにんきさげるよ?
me:iiyo
顔1:5
顔1:4
顔1:3
顔1:2
顔1:1
顔1:0


5分後・・・・

10分後・・・・

俺落ちる














人気下げられなかったんだwうんw

まあなんか叫ばれたんだけどねwwww

まあ、どうでもいいwwwww

脅しだったんだねぇwwwうんw

その後、投げ(fj倉庫)のほうでチョコの原料集めるために

狩場1でアヴェ狩りしてたんだwww

めーばでwwwwwwwww

素dex40だから桃マンつけてないとつけれないのさwww

そこでssを1枚とった!w

おまけ


↑wwwww

人気あげてっていってるやついたから

ばっちり人気下げてあげたwww

俺チキンだから逃げましたがなにか?w

1つ↑でなんかいってるやつ死ねww

↑ほっといてください

まあ無事ホワイト7こくろいの9こGETww

これ黒いかもよw

まあ3キャラでチョコバスケット3こふつうの3こつくったんですww

そしてナイトに送ろうとすると!!

固有アイテムだったんだーwwwwww

ってなって渡せなかった;

俺そこまで死なないし;

まあ期限きれました!w

↑の馬鹿な俺はもう忘れてくださいね

話がずいぶん変わったので元に戻しますw

ナイトでしたねw

今のpストの時点で6,8kということは

コンボmaxで220%

・・・・・。

約14kでるねwwwwwwwwwwwwww

しかもコンボmaxになるときにはatk120ヘリオスつけれるんだww

元+4に30%5連ww

15kは出るの確実だなww

やっぱりナイト範囲きついけど

単発最強だなあw

早くひーろーになりたいなw

眠くなってきたからこの辺で;

続きは今度かなw

じゃノチw

↓クリックしてみようwてか空気読め!


あははははHAHAHAHAHAHAHAHA・・・・・


今日σ、ζゞЗ<〃レ£、≠〃ャ儿文字τ〃書(‡ма£。
(今日のぶろぐは、ギャル文字で書きます。)
牛寺レニ書<〓┗⊂レ£無レ丶στ〃、今σ単戈士σ、最糸冬目木票装備を書<〓┗⊂レニUма£
(特に書くことは無いので、今の戦士の、最終目標装備を書くことにします)
うnあきたからここから普通に書くよ
素(150の状態で考えます)
STR763
DEX4
INT4
LUK4

str極ですね!
これがこのようになるようにがんばります

STR763+53
DEX4+77
INT4+14
LUK4+14

そこまでがんばってもないですね

がんばればできる程度です

転売でもしてがんばりますよ

これ以外にも武器atk130上、軍手atk13上という高い目標があるんです

武器はジャッドバラアックス!

元100に30%6連。。。。

一応124はできたんですけど

アバ買うために、うっちゃいまして・・・

まだ先だからいいや

まあ、斧ブランで40k目標です

斧は弱い弱いといわれてるんでね!

56の時点でpスト5kしかでないんです(EXあわせてないよ)

武器一応速度の速い35のつけてます

30%5連,70%1発の品です

atk88ですよw

まあ60になるとatk107のにかえるんですがねw

速度一緒でatkが19もあがるwwww

5,5kも夢じゃないね

てか、c2狩るより姫pgですったほうがうまいからね?

うん↑ほっとけ

変に夢のような話はここまで

んーあと

アドバイスとかあれば書いていただきたい!

役立ちようによっては(狩場、4次のスキル振り、AP振り)

pアイテムプレゼンいくよ!(めちゃ役立ちましたガシャチケx11普通に役に立った拡声器x11ガシャチケx2まあ使えたガシャ1管理人特別賞ガシャチケ35)

管理人特別賞ってのは、カキコが3週間以内に20↑だった場合にのみでてきます

一応さば、キャラ名、inの時間帯書いておいてください

てか、特に4次のスキル振りは得点たかいぞ!

もう書くことなくなったんでノシ!!




らんきんぐ1クリックyr(てか空気よもう!)


ふたたびbgm変更!!
まじでおれはヲタクじゃないですwww
再び歌詞w

    「妹エプロン体操」

ヘケヘケボンボンボン パタパタ走ろう
やーはははわーはは 大声笑おう

両手を頭に伏せてネコミミの運動~♪にゃお~ん

体操するよ笑顔が作れるように 1・2・3!
エプロンをするよ刺激を感じるように サービス♪
ショコラの星たちも ニコニコ見つめてる
さあガッツでやりましょう♪

1・2・3ハッスル!ハッスル!

その場でパタパタ足を蹴って二人の明日へダッシュして行こう♪
その手をパタパタ両手広げわたしのほっぺをむにゅっとしてるね
舐めるとおしおきよぉ

あれれーれふぁんふぁんふぁん オツムをくりくり
たたたーたらたたジャンプ! ちゃたおで飛び出そう

両手をたか~くあげてくまさんの運動~♪がお~

体操しようやる気が出てくるように あんどぅとろわぁ
エプロンをするのあたしのユニフォームなの 今日から
輝く星座たち 占いは大吉
ほら気合を入れましょう♪

気合だー!うー!気合ださつきー!!

つま先で立って肩を抱いてくちびるをツンと曲げて見つめたの
足をプラプラプールサイド後ろからそっとあなたを突き飛ばす
ふざけると怒るもん

『妹エプロン体操第一よ~い』
 はぁーい♪

『委員長になったつもりでずれた眼鏡を直す運動』
 えー?ずれた眼鏡?あぅぅ…メガネメガネあ!あった

『1・2・3・4・5・6・7・8、次は水辺の体操!スクール水着に着替えて屈伸運動』
 えー?スクール水着ぃ?
『1・2・3・4・5・6・7・8』
 ゆうそんなに早く着替えられないよぉ!
 うっくよぃしょっとう゛う゛~んよいしょう゛う゛~ん

『続いてマット運動!ブルマに着替えてでんぐり返し…』
 えぇー?!…

こめあればうれしいでs

相互リンクぼすーw

カキコyrw



 | HOME |  次ページへ»

Design byLoco-net::blog 
Copyright © すたろーんあいつけしますか?w.All rights reserved.
